E61常用しています

ここしばらくはE61ばかりを愛でています。
この手の端末は扱いやすいですね。
やはりフルキーボードなのに、文字通りパームサイズいうことが一番の長所でしょうか。
私のE61は英語版ですが、KKJConvとM-FEPのお陰で日本語版と遜色なく使用出来ています。
またPushMailは、当初Mail for Exchangeのみしか頭にありませんでしたが、mmspのお陰でmmsも送受信可能となっています。
そして、何より有り難いのはSearchというアプリで、Notes等を利用してイベントでも、ミーティングでも、思い付いたことでも入力しておくと、Searchを利用して検索語つまりはキーワードを全文を対象に探し出してくれるのです。
これのお陰で、とにかくデータベース化して放り込んでおきさえすれば活用できるので、公私ともに重宝です。
そして噂通りWebについての動作は期待を上回る出来ですし、電池の持ちも素晴しいし、電波感度そしてブルートゥースも絶品と来ています.....どうします?id:no61さん (結局それが言いたかっただけか)
   Posted by E61