MMSその後

MMS送受信成功後10日経過いたしました。
そこで一言
1、良い点
 何と言っても、@softbank.ne.jpドメインの利用が嬉しい
 今まで@mail2web.comでしたので、ケータイアドレスは?と聞かれてお教えしても「何それ?教えてくんないんだ・・・」といったような反応はないですね

2、不満点
 私の環境下では、MMSresenderが重く、フリーズが頻繁となっていたので、マメにリセットする必要があった
    ↓
 本日、Todayプラグイン等を外し、またMMSresenderをスタートアップに置かないようにした(ボタンに起動を割り付け)ところ、動作が安定しているように思います。
 これなら、普通に使えそうですね。Todayプラグインあたりは本当に要注意ですね。
 おかげで、Today画面が妙にサッパリしてます。MMSが利用出来るだけでも良しとすべきでしょう。