これもイケるかな?

これでX01HT702NKⅡもあらためて活きますね。試してみよっと・・・・


mayo_ikaの日記」より(id:mayo_ikaさん)

話は変わるが、X01HTをBTモデムとして使えないのか?と思っていた。X01HTの購入に合わせてbluetoothドングルをEVERGREEN EG-BT2204に買い換えたんだけど、これでサーチを掛けるとX01HTがちゃんとモデムとして見えるんだよね。

いろいろ検索して試してみた結果、AccessInternetにつなぐ分にはX01HTをモデムとして使用できる。702NK(6630)を使うと例のopen.softbankに接続することが出来た。nokia pc suite経由で設定するのがポイントらしい。

以下、略