Direct Push SPAM 対策

「かわ.の日記」さんところで出ておりましたが。mail2web.comを利用しておりますとヘッダーにSPAMと表示されてメール受信されるケースがままあります。
その解決策として、mail2webでAnti SPAM Setting を『レベル10』にしてあげると、いままでのところOKのようです。
レベル10なので私も勘違いしてましたが、どうもノーチェックが『レベル10』のようですね。少し様子を見てみます。

DocomoからのメールにはSPAM印がまだ付いてますねえ。その他は大丈夫のようです...様子見ます (-_-;)

id:mackawaさん、どうもうまくいきませんね。特にDocomoははじきまくりです。おそらく他のキャリアも多少はじかれてるでしょう。
レベル1からやり直しますm(_ _)m