ひとりごと・・・& XO1HTより投稿テスト

実は将軍様の義弟の張成沢が先月末に暗殺されそうになりました。大けがですみましたが、軍のトラックが彼の車めがけてです。
将軍様の姪は先々月ドイツで不審死です。それもあって核実験カードを切って内外の引き締めをせざるを得なかったと見ております。

安倍さん、麻生さんだけでは無力です。
「中韓露」を日本がうまく仕切れるか?それが将軍様が一番恐れていることですから。
そのためにはアメリカの力が必要となります。そんなの無理だとお思いでしょう?
どうやって彼らを懐柔するか?
それはまず、アメリカに「日本の意向に沿う、または従う」と言わせて、中国や韓国へはライスさんからやんわり牽制をしていただく。
その自信ですか?
アメリカはグアム移転費他で2兆円ばらまき、中国へは元の早期引き上げには賛同しないし、海底資源問題にも譲歩でいかがでしょう?
問題は韓国です、、、、、飯島秘書官はこういう時こそ必要でした、日本側に仕切れる人材がいないのです。