さらりと書き込み。

ご理解いただいている方も多いかと思いますが、耐震偽装Livedoor−野口氏怪死 は、戦後政治の闇の部分の集大成だと確信しています。
ここで、年初に表面化し、ワイドショーも賑わせながら、消え去ろうとしている「野口氏怪死事件」をあらためて検証したいと思います。
ぜひとも以下の流れを頭に入れていただきたい。

①2005年6月ダイナシティ中山社長 覚醒剤不法所持で逮捕
②2005年11月耐震偽装発覚
③2006年1月16日耐震偽装で伊東公介氏証人喚問
        暴力団沖縄旭琉会幹部撲殺(野口氏のパートナー)
④2006年1月17日東京地検特捜部ライブドア社一斉捜査
⑤2006年1月18日HIS証券野口副社長、沖縄で自殺(他殺でしょ)
        沖縄県知事当日空白のスケジュール
⑥2006年1月19日沖縄県警 那覇署、異例の早さで自殺と断定
⑦2006年1月28日沖縄県警本部長、異例の人事異動
⑧2006年2月6日沖縄県警 那覇署、捜査打ち切る
⑨2006年2月7日衆議院予算委員会民主党細川律夫議員が質疑
⑩2006年3月1日衆議院予算委員会民主党原口一博議員が質疑
       http://rose.eek.jp/noguchi2.html

ここまでで十分です。この後はお馴染みの「ガセメール事件」や「ホリエモン劇場」ですから・・・・
ここまででどういった感想、予想をお持ちになったでしょうか?
この中に私が最も恐れ、嫌悪する「政財官暴一体」の「腐食の構造」が見え隠れしております。