待ち人来たる - Keyboard Buddy Case -

ようやく到着しました。詳しくはのちほど。

(続き)11月にBoxwave.comへオーダーした「Keyboard Buddy Case」です。

箱の中は、んな感じです。Case本体とUSBケーブルのみという潔さw

こうして見ますとケースだということがお分かり頂けるかと。

  Snapped by iPhone4
 
で、iPhone4を装着してみますと・・スライドキーボードマシンへと早変わり。

でも暗いとこではバックライトが無いのでちょっと辛いかな?

  Snapped by HTC HD2
 
近い大きさのものはというと・・N900がドンピシャリ!
上:Nokia N900 下;iPhone4 with Buddy Case

シャキーンした感じはまるで双生児w

こうして並べると高さまでドンピシャ一緒だとお分かり頂けるでしょうか?

  Snapped by X06HT2 (HTC Desire)
 
いろいろと物申したいところはありますが、これでiPhoneを使って文章を打つ気持ちにもなりますw
しばらく活用してまたその使用感を述べたいと思いますww