総統より下賜されしもの 3 - 納品でけましたw -

総統のTab、面倒だったけど(ぉ 動いてホッとしました。
手順まとめとかないとですねww




まさか総統、RootBeer計3本が報酬じゃぁないでしょうねぇ????w
 
<追記>
今度はBTが全滅らしぃ。オラ知らねぇ〜♪
XdaのForumにも同様の書き込みが・・・、今回はリーク版なので公式版の登場を待つしかないのか?
それともXXJK5へダウングレードした方がいいのか?

Bluetooth headset sot orf works, I just tried answering a call and no one could hear me.
The audio comes through to the bluetooth headset but I cannot be heard.

その後どうやらBTも安定している模様。あとはフォント変更だけか。