Witter by Daniel Would

N900ではTwitterクライアントとして、専らMaukuを利用していましたが、如何せん機能が物足りません。
そんなところへ田池(香港)さんからの呟きで、「Witter」の存在を知りました。

二段目の「Maemo Extras, Extras-Devel, Extras-Testing: why, what for?」を順序よく実行して行くと、表示されるアプリケーションが何倍もに膨れ上がります。
いわゆるサードパーティーもの、Testingものも含まれているようです。
すべて実行した後で、App.managerーDownload を開くと、「Witter」が表示されますので、タップしてインストールします。

 

※12/22現在 Witterでは日本語は通らないようです。トーフとなって表示されます。私だけなのかな?

瓢箪から駒…アプリを試す


先述の手順でダウンロードされるアプリが飛躍的に増えました。
そこで以下をインストールいたしました。

清々しい朝

2CV詣でとw

 
不二の御嶽(富士山)、いや実に清々しい!!(とは言え、先日遭難されお亡くなりになられたお二方のご冥福を…に哀悼の意を表します。合掌)

  ※「冥福を祈る」というのは誤用らしい。詳しくはGoogle先生へドゾー。