明けましておめでとうございます

新年早々風邪をひき寝込んでおりましたが、新年一発目は何と!「Motorola Atrix 4G」ネタということで(笑)

CM10 (Android4.1.1) で十分なパフォーマンスを得ている我がMotorola Atrix 4Gだけれども、やはりWebTopあってこそだと思うんですよね。
そこで、Tegra2 Ubuntu Topを導入してみようかと、これはこれでもの凄いパフォーマンスを発揮してくれると期待。

なにせ画像のようにFull UbuntuLinux) を堪能出来るのですから…スゴス
Mobile Viewのウィンドウが無ければこれがケータイの成せる業とは気付きませんよね?w
一旦ノーマルROMに戻す作業が必要な様…頑張り甲斐があります。

…との矢先に訃報が。しばし、オイタもお預けで喪に服します。 再見。

written by iHatenaSync