Nokia N9 pared with MetaWatch Digital

最近AndroidでMetaWatch Managerというアプリが登場して以来、安定運用中だったMetaWatch Analogですが、どうしてもN9とはペアにはなれませんでした。
MeeGoで動くSoWatchというアプリはMetaWatch Digitalでないと動作しない模様……何度Analogとペアリングして検索に掛けても引っ掛かりません orz

なんてなことを総統の前で愚痴こぼしてましたら、「一台やるよ」と。へっ? 余ってんの? 「だから、やるよ!」
……と言うことで、降って湧いたように登場しました MetaWatch Digital !

帰宅するなりNokia N9とペアリングさせて、インストール済みのアプリから検索かけると、出ました!!
メール着信、通話着信もバッチリ通知してくれます!!!

先ずはしっかり充電して、明日から運用試験してみたいと思います。
いや、これでまたNokia N9がメイン固定に前進です!!!!
総統、ありがとうございました m(_ _)m

<関連情報>


written by iHatenaSync