スマートデバイス静岡支部オフミーティング

今日は浜松にてスマデバ静岡支部のオフ会です。これより向かいます。

1次会は駅近くのファミレスでお茶しながらモバイル談義。
taniKさんのiPhone5-iPad3-I'mWatchの組み合わせはある種理想かも知れませんね。

Kenさんの中国土産。ゲロゲロキーホルダーを頂戴しました。(実はこの後とんでもないプレゼントがw)

 


 
食事を楽しんだ後はジャンケン大会。今回はKenさんのN97、N8が景品!です。
N97は Xenoさんが、N8は私がゲットしました。Kenさん太っ腹!!

最後は恒例の集合写真。Kenさんが参加されるとNokia濃度が一気に上昇しますね(笑)

written by iHatenaSync