スマートデバイス静岡支部オフミーティング

私自身参加は三開催振り、実に半年のご無沙汰でした。(年末の入院以来体調不調でしたので(>_<))

往路はえっちら東海道線(各停)にて浜松へ

一次会はロイホで。いやぁ、いきなりの盛り上がり!やはり同好の人間同士、熱い熱い(笑)
(Nokia N8で撮影)

二次会は「凡竹庵」さんで

話に夢中で、料理の写真もそこそこでした(笑)

で、最後は恒例の…

帰路は新幹線でしたが、若旦那、takishinさんの知人の店に行くことで盛り上がりまして…(カレーが目当てw)
三次会wは、七間町の「こはく」へ

すでに浜松で満腹でしたので控えましたが、丁寧なお味でした。カレー美味しかった(^_-)
 
<オマケ>
画像は浜松駅構内のカワイコーナーでピアノを奏でる若旦那! 最初は格好だけかと思いましたら、マジにお上手でした!! (なるほど、こうやって口説…w)


written by iHatenaSync