Official 2.3.4 その後

非常に快適な2.3.4ですが、いくつか問題が‥‥

  • Fingar Print (指紋認証)が効かなくなった
  • ContactsやGmailアドレス入力エリアでの「漢字検索」が効かなくなった(英数、カタカナ、ひらがなはOK)
  • WebTop(LaptopDock)時の日本語入力(Anthy)が利用できなくなった

個人的にはAnthyが使えないのが一番痛いかな。
「Contactsでの漢字検索」対策としては「g電話帳アプリ」を入れることで事実上問題はなくなりました。教えて頂いた静岡散歩さん、ありがとうございます。

そして最大の問題は全てが問題なく動作していた2.2.1(1.83)へ戻したいと思っても、ダウングレードは文鎮必至なので、戻せないこと‥‥orz

しのやんさんの屍を乗り越えて強く生きていきます(ヲイ
 
<追記>

でも、目に見えて良くなったことがあります。それはGoogleトークでのビデオコールが可能になったこと。
昨日来、東京のid:shamilさんやkiyonariさんと試してましたが、WiFiでも3Gでも変わらぬ品質は驚きです。
ということで、今日は香港在住のTJさんYKK師匠とビデオコールを。いやぁ、ほんとAtrixって素晴らしい!と一瞬思いましたw