不思議国ニッポン!

原発のことではなくスマートフォンのお話です。

画像のDell StreakやDesireHD、そしてiPhone4…そのどれもが0円端末なんですよね。(実質0円だけど)
世界的にはありえませんよ、いや原発の話ぢゃなくて(嘆息
家族の端末を買い増すので、そのどれかにしようと思うのですが、ショップの方からはiPhone4勧められますし(実際それが手堅いw)
 
ついで?に帰り路のdocomoショップへ…Optimus Pad良いですね!Xoomも良さ気ですし、本当に悩ましい。
しかもOptimus Padはテザリング塞がれてません!!6400mAhもの大容量電池で安心テザリングというのも悪くはありませんね(何か違うw)