第7回 スマートデバイス静岡支部オフミーティング開催!

 
今回の開催場所は・・
「VENTY DUE(ヴァンティ・デュエ)」
    静岡市葵区鷹匠3-21-20
  http://m.google.co.jp/u/m/ATRxX4
静岡散歩さんお勧めのお店です。
 
今年はWiFiルーターの当たり年!参加5名が全員ユーザーとは半年前までは考えられませんでしたね。これはiPadを筆頭としたタブレット効果?

もうひとつ、タブレットの年でもありました。iPadとTabを愛でるTakaさんですw

さて、いよいよ料理へ突入。
まずは生ハム三種盛り合わせ

白インゲン

トマトソース&バジル(だった?)

ブロッコリー!!!(うんまい!大絶賛!)

マルゲリータ

マリナーラ

コロッケ

パンナコッタ。この後のエスプレッソがまた絶品!コクとまろやかさに悩殺でしたw

で、最後はお決まりの集合写真です

一年前に静岡散歩さん、Kenさんと三名でスタートした我がスマデバ静岡支部も、今では・・・

そして、不肖eternal7786・・の12名にまで勢力を拡大中でありますw
全員揃い踏みとはなかなか参りませんが、緩く永くモバイル談義を中心として語らって行ければと思っています。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!