Milestone 2.2 Froyo Battery 呪文テスト

昨晩エントリィした「呪文」をテスト
きちんとログを取った訳ではありませんが、昨夜22:05からスタートして、本日10:42時点で電池残量10%、12時間30分強しのぎました。
コアタイムではないとは言え、10分おきにi.softbank.jpやTwitterを読みに行った中でのこの粘りは歓迎すべきですね。
(呪文無しですと恐らくは8時間前後で餓死すると予想されます。)

ログ取ってもいいんですけど、電池の保ちは感性のもの。しかもカスタマイズROMですので他と比較しても仕方ありません。あくまでも当方の環境でのお話です。
そろそろMilestone2が上陸して参ります。Andoroidで一日をフルカバーしてくれたら御の字なんですけどね。