百代の過客・・OB会

今日は以前の職場(会社)のOB会。
新しいビル群の中に・・


忽然と姿を表す古いビル・・正味二年は居ただろうか?
短い宮仕えの中でも、このビルには長く勤務してないのだけど、思い入れは深い。
禍福がギュッと詰まってる感じですね。色々あって思い出すこともないかと思ってたけど、時が過ぎれば思い出に変わるんだなぁw
私が幹事なのだけど、いの一番に辞めた男なので恥ずかしいから来年こそはChange!してもらおうかな?(笑
 

往復の新幹線やスタバでの時間調整でもモバイルは欠かせない・・いつからそうなったんだろ? 昔はせいぜいメールチェックくらいだったのに。
 
豚児への土産は「たい焼き鉄次」のもちろんたい焼きww

本当は「浅草満願堂 芋きん」のつもりだったんですけど、店が移転?したのか判らなくて・・・