朋、遠方より来る

HMMDからの刺客?として、Quadrer師匠nobu少佐が来静!!w
不肖Eternal、静岡散歩さんとともに迎撃いたしました!!ww
 
先ずは「蕎麦 たがた」でランチをば。
私はモリととろろつけ汁を選択。

 
食後はガンダム殿下へ拝謁に・・

  
刺客Quadrer師匠は早速静岡支部員シモさんを餌食に・・・
最新兵器 Macbook Air がシモさんを襲う!!w

 
その後、静岡支部「ヨージク」が絨毯爆撃へw
それを見た民衆はHMMDへの反撃の狼煙を上げる(本当は大道芸ワールドカップ in 静岡ww)

 
一旦退却を余儀なくされた我々は、「寿司 む佐志」にて補給を開始!
メシー、スシーっ、ウマーっ状態へと導かれました。






 
満腹にも係わらず、虎視眈々と補給路を確認するnobu少佐
(本当に満腹で動けなかった orz 、おでん街はスルーで)

 
冗談はさておき、慌しいスケジュールでしたが、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。