メガネケース新調?

少し薄いかしら?

 
実はauから発売されたばかりのIS01でした。決してメガネケースではありません←ヲイw



 
ワンセグもかなり実用的。


なぜにau?なぜにIS01?とお思いの方も多いかと・・・
結論としては「いま国内で購入可能なタブレットとしては最廉価であるということ」、これにつきます。
実際に新規MNP 0円の話も散見されますし、先日訪問した広島でも新規MNP 5250円と堂々と表示されてました。

しかも、しかもですよ、その気になれば月額8円での維持も可能という、夢のような話なのです。
ということで、早速契約してまいりました。もちろん8円維持を目指します。(つまりWiFi運用ね)

私が考えるその魅力とは・・・

  • 5inch タブレットAndroid 1.6)
  • Blutooh、WiFiのみならず、赤外線ワンセグもサポート(IS01の特色)
  • 8月のアップデートによりLISMOEZwebのメールにも対応予定
  • パンタグラフQWERTYフルキーボードを搭載
  • そして前述の初期コスト、維持コストの低さ

です。
少々の不満はそのコストの低さで忘れてしまうのでしょうかね?w
半日触りましたが、概ね納得です。これから使い込むことであらためて判断したいと思います。