Maemo5 UpDate(PR1.2)キターーーーーっ



  Snapped by Milestone
前夜確認した時にはUpDate来てませんでしたが、未明に目覚めて何気にチェックしたところキテましたね。
早速!と思いきや、OTAでは「Internal Memory が足りないぞ!」とのエラー。ではNSUでと思いきやNSU落ちまくりで、UpDate出来ません...orz
嘆きを呟いてましたら、palmdraさんから「他のアプリを削ればイケるかもよ」とのアドバイス。試したところこれがドンピシャ!!ほんぶちょ殿、お先に失礼します m(_ _)m
 
<追記> 無事うっぷでーと完了しましたが、肝のWC3G SIMを認識せず orz bmobile SIMはどうなんでしょうか?

<追記2> kenさんとこではWC3G SIMでOKのようです。んんんっ、謎!?

<追記3> 5/28現在。何気にDBus叩いたら無事に認識しました。んーーーーっ、何だったのでしょ?