お勉強ちう なうw

<追記>
クルマの主治医(人生の師匠)氏曰く「お前は本当はそろそろスポーツカー欲しいんだよなぁ」…
気付いてるんなら、外に目を向けさせるなよw
私の定義するスポーツカーとは

  • オープン2シーター
  • 馬力よりも車重(もち軽い方)重視
  • デザイン含めた感性に訴える何かが欲しい

くらいでしかありません。
具体的に車名で言いますと、HONDA BEATであったり、MG-Bであったり、Midgetだったりするのですが、その車種であればいいという訳ではなく、個体の持つ雰囲気だったりするので厄介です orz
ですのである日突然 Porsche Boxsterを選ぶかも知れません(本当に厄介w)
ドイツ車に関してはここ数年で満腹なので、もう逝くことは無いかな?と考えてましたが、本当に何が起こるか判りません。MobileもAutoMobileも本当に難しいですねぇ

例えば私ににとってはドイツ車から受ける印象は…


Rotlingと何ら変わりません(良い意味です)。きっちりと計算されたデザインで実用重視!
そこが最大の魅力なのですが、ずうっと手元に置いておくとむずむず(悪い意味ですw)するのも確かなのです。