較べたことはないけれど…ようつべ動画DL再生編

ずっと意識はしてましたw
PV好きとしては、動画再生には拘りませんとねww

基本はYoutubeからのDLです。それを前提に私的結論を下しますw
その対応アプリは、

  • iPhone 3GS ・・・MXTube(要脱獄)
  • NexusOne・・・・・iWattch(Android Market)

アプリに依存するものですが、この時点ではNexusOne(iWatch)に軍配が上がりますね。
DLしたPV再生時にPlayList化出来て、しかも連続再生が可能なのは「iWatch」ですからね。
しかもNexusOneは、高精細液晶がウリ! 動画再生にはアドバンテージです。
が、そんなNexusOneにも死角が・・

  • 音量がちっせぇえええええぇぇぇぇ(システム音量&メディア再生音量ともに)

ヘッドセット(BT、Wired)に頼ればいいのですが、作業しながらダラダラ派の私には物足りないですね。

 
今回比較対象からは外しましたが、N900は流石です!
やはりNシリーズ(マルチメディア機)の頂点ですね