まったりな一日

今日はスポーツ少年団な日で秘かに応援を楽しみにしていたものの、駆けつけた時には既に試合は終わっているという大失態・・orz
お詫びと慰労を兼ねて豚児のリクエストで「戸隠」の納豆磯おろしをば。


  Snapped by iPhone 3GS
こちらでは納豆磯おろしをお勧めします!
 
食後は、またまたリクエストに応じて洋服や靴などのショッピングへ。
と、そこへクルマの主治医から「2CVの修理代払ってね、月末だし〜」とのコールが。(って、昨年の修理なんだけどw)
早速支払いに出向くと、今までは気にならなかったものが急に気になり出しまして orz


  Snapped by NexusOne

  Snapped by NexusOne
なぜかその気になってw「買うからね」と伝えたものの売る気はないみたいww
曰く「思い出が詰まってて・・」とwww
思い出ごと引き取るか?現在思案ちうであります!