博多着!

まだ昼過ぎですが、既に目の前に霞がかかっております(泥酔w)
茶の聖人のお強いことったらww
で、先ずは聖人の社員と面談ゴニョゴニョ・・・
然る後に某所へとでっぱつ!
 
そこは「磯貝」さん

 
伊勢海老もぷりっぷり

モバイル談義にとどまらず、美食談義、クリオネ談義とさすがにモバイラー諸氏は幅が広い!w
で、なぜかガジェット撮影を失念してました。
お酒と談義で忘れてしまったのですよね。 
 
最後は弾丸氏お勧めの・・・やはり店名を失念 orz
美味しかった〜♪、けど替え玉が致命傷にw(謎

 
福岡(及び長崎、広島)在住のモバイラーの方々、お世話になりました。静岡へお立ち寄りの際は是非ともお声掛けください。