FIAT Multipla ・・ぢゃなくて、大阪買付ツアー

直前に緊急入院となった我がキャンパー(HI-ACE改)・・、大阪へ仕入に向かわねばならないので、慌てて知人へ頼みこんでお借りいたしました>FIAT Multipla

  Snapped by Nokia N97
詳細は割愛しますが、これが相当出来の良いクルマでして、人(6名)or 荷物たっぷりを痛痒なく運んでくれる文字通りMulti Purpose Carです。しかもこれが速い!(ようなセッティングw)
しかも法定の★倍の速度域でも安定してますねぇ。いやこれは面白いですよw
 
で、早速船場センタービルへ。ここは「繊維の総合デパートやあぁ」状態です。

  Snapped by Nokia E75
 
私はここで一旦別れ、あやすぃ講演活動へと(以下自粛w)
 
再び合流したのが、なんばシティの「Natural Kitchen」。目の保養をさせてもらいました。

  Snapped by Nokia E75
その後、山のような荷物を問屋筋から引き取り、人と荷物を満載したMultiplaは揚々と引き揚げたのでしたw
(夕飯はタコ焼き、そば飯、etc.のジャンクフードでしたが、大阪はジャンクが旨いなぁ)