豚骨ってみたくなって・・

「焼鳥 すがい」のとんこつラーメン・本鮪丼セット 850円也

平日のみの営業かと思ってましたら、祝日はやるそうな。
毎度思うのですが・・
「とんこつちいってん、こげんこくしてどげんすっとか?」とは感じるのですがw、それでも他所(地元のね)と較べたらマシなお味ですね。
旨味は申し分ないです。脂というか、もう少しくどさを落とすといいんですけどねえ。(毎回お伝えしてるが少数意見らしくw、本業は焼鳥屋さんですしww)
豚骨=脂、こってり、ぎとぎと・・・では無い!断じて無い!のですよww
まあそれはともかくボリュームは満点!鮪丼が本命だったりしますwww 安くてウンマイです、ハイ。
今日は工事立会いで出勤なのですが、業者さん午前中にと言ったのに・・←愚痴です、ハイw