やっと・・・

去る5月から計画を練り始めた「雑貨カフェ」(モバイルカフェと勝手に呼んでますw)がようやく実現へ舵を切り始めました。
金融機関の貸○渋○かと・・半ば挫折し掛かっておりましたが、昨日OKが降りようやくスタートラインに立てます。
計画当初は無論義姉の為に・・という想いが強かったのですが、今ではどうやってモバイルコーナーをせしめるか?企てで頭が一杯です。
あらためてお知らせ出来るかとは思いますが、なんとか11月初旬のオープンに向けて走り始めたいと思います。
どうぞ応援というか、興味おありでしたら雑貨カフェを覗いてやってくださいませ m(__)mペコッ
 

また併せて、「スマートデバイス 静岡支部」も立ち上げます。静岡周辺にお住まいの方でスマホに興味ある方は是非ともお仲間になっていただけませんか?
先着??名の方には、総本部?からの入会記念グッズも用意しておりますw
その案内も近日当ブログで行います。
案内以前でも随時入会を受け付けますので、興味おありでしたら eternal7786(アットマーク)gmail.com へご連絡くださいませ m(__)m 
  ※ (アットマーク)を「@」へ置き換えてください