変わりゆく秋の空、モバイルも‥

ご多分に洩れず MiFiタンを入手来 モバイル環境(意識か?)が激変しました。
今までもモデムとしてN95やE71、そしてi789等を使ってはおりましたが、何せ自由度が違います。複数台と共有出来ますので、PCであれ、スマホであれ、WiFiさえ内蔵してあれば一発簡単でアクセス出来ます←これが大きい(^^)
それまでは1台に全てを求めようとして、逆に分散しておりましたが、MiFi登場後はうまい具合に役割分担が進んでいるように思います。

上記がベストのように感じています。その中でもあらためてE90、そしてN95の懐の深さを感じております。いやあ古くたって良いモノは良い!ですね(^^)
で、現在 入手したばかりの iPhone 3GS (新品未開梱)、iPhone 3G (中古)を処分して企てを図っております(^_^;)
順当に行けば iPhone HK (SIM Free) 版なんですが、対抗 Nokia N900も登場しますし、MID mBook M1、そしてM2も射程距離に入って参ります。
意外や伏兵 SHARP NetWalkerだったりするかも‥(~o~)
というように、MiFiを入手して幅が(ますます)広がりました。何せ通信機能は MiFiに任せて、その他特徴ある部分を良いとこ取り出来ますものね。
あ〜、天高く、悩みも深い秋の昼下がりでした‥(^_^;)