Google Sync for N97 ?w

Mail for ExchangeがN97に対応するまで、GoogleとのSyncは諦めていましたが、ナント可能でした!!
ヒントは「航星日誌補足」さんのコメント欄にありました。

始めて書き込みしてます。Y-BrowserでC:の中にあるInstallationフォルダーにMailForExchange.sisがあるのでインストールすると使えました。
Microsoft ExchangeでもGoogle Syncでも同期できました。

早速確認してみると確かに指摘の通り。インストールして、こちらを参考に設定すると問題なくSync開始出来ました。これでまた一歩前進です!<牛歩戦術