iPhone OS 3.0 に関して

数日、予備機を触りましたが、恩恵を感じたのは

くらいですかね? コピペやMMSの実装も既に可能であった為に「ふ〜ん」程度ですw
この気持ちを表現するのに、なんと申し上げたらいいか?思案しておりましたが、id:asterix_obelixさん、id:kaduuさんが見事に言い表してらっしゃいましたので、転載いたします。

一般的な評価はよくわかりませんが、個人的には3.0は、ちょっと3Gには重いかなという印象です。また、リリース直後であるため、フリーズめいた動作もそれなりに発生しています。3.0に対応していないアプリとかを使ったりするせいもあるのでしょうけれど。動作クロックが若干速いtouch 2ndでも、結局のところRAM容量が変わらないため、不安定な部分が目立ちます。A2DPで楽曲を聞いている際に、スライドロックで動作が緩慢になったりされると、やはり新しい酒は、新しい皮袋回路が...

ダウングレードを要求するっ!
な・ん・と・か・し・て・く・れ

う〜ん、問題はメインiPhoneのOS3.0化ですが、如何するか?思案します。