DSなう

BBBold交換要求ちう なう
   sent from SAMSUNG i780

 
<追記>
結論、交換してもらうことになりました。
運良く?、DSに持ち込んだ拍子に例の症状が発生、それは

  • メール作成時”To”及び連絡先の検索でインクリサーチが効かない
  • 入力言語が突如「中文」となる(設定は日本語のままで)
  • LED含む各種Notifyが効かなくなる(設定上はNotifyアリで)

です。
気付いた箇所は上記3点ですが、どちらもMessangerとしては致命的でした。
で、即DS側の判断でも交換と相成ったのですが、在庫がなく週明けの入庫となりそうです。
アドバイスを頂いたid:asterix_obelixさん、ありがとうございました。
 
<追記2>
23:59現在、本日2回目のハードリセット敢行ちう orz