勘違い?

Bold9000をメイン回線化したい想いはあるのですが、BTWatchとの連携と転送着信時のCallerID非表示の件で二の足を踏んでおります。(オフィスの私専用電話はモバイルへ転送している)
そこでメイン化出来ないなら最小限のコストで維持しようとWiFi環境下では積極的にWiFiを利用していたのですが、Mydocomoで確認すると望外にパケット消費量が多い・・・
どうやらBold9000はWiFiを立ち上げていても必ずしもWiFi優先でない模様。(iPhone、G1、Nokia、WM機とは異なる?)
自宅やオフィスでは、3GをオフっておかないとWiFiへ行かないかも知れませんね。
 
<追記> FomaSIM挿していれば3Gオフっても、WiFi下でBlackberry運用は可能です。