相性ってあるよね

Bold9000を苺って二週間余り、その使い勝手の良さには十分満足しているものの、どこか馴染めないのも確かです。贅沢な話ですね。
そこで当初予定していた通り、P1i、E90を黒苺端末として復帰させることに致しました。
Webが通らないのはネックですが、料金を抑えるためにBold9000でも殆どWiFi利用ですから無問題かと…
  BlackBerry eternal7786
 

Nokia E90

<追記>
Nokia S60 BlackBerry Connect 4.0 vers. 8.23.1をOTAで導入したのですが、何故かFEPが全滅!!
FEPとNokia S60 BlackBerry Connect 4.0 vers. 8.23.1のインストール・リインストールを繰り返してみるも不発でして・・・すわっ、初期化再構築か?と最後の頼みで以前MicroSDに保存していたNokia S60 BlackBerry Connect 4.0 vers. 8.23.1をリインストールしてみるとあら不思議、無事に起動、サービスイン出来ました。
何が問題だったのかなあ?
 
<追記2>
無事アクチ出来たのですが、しばらく経つと接続が解除されてしまいます。これではどうしようもないのでSIMをBold9000へ戻しました。
週末再度チェックしたいと思います。