稀にみる脱力感

例のリブート問題に起因しますが、モチベーションが急低下ちうです。
というのも、オフィスに止まらず遂に自宅でも大魔王が降りてきたからなんですが。もう闘う気力すらもたげて来ません。
こんなことにメゲていてはいけないんですがね・・・
キャリアたるSBMとメーカーたるNokiaで早急に対応して頂かないと、そのうちしっぺ返しを食らうことになりますよ!!
本日判明したのですが、Nokia機に限らずリブートが確認されました・・・(某所で検証済)
例年のように新機種で胸を躍らすどころの騒ぎではなくなりました。大袈裟でなく「絶望感」ですね。
こればかりは代替機があるから済むという問題ではありません。気に入った端末と過ごせないことがモバイラーにとってどれだけ痛手なことか・・・(自虐