色々あって路線の修正!?

本日mini9到着の予定。これは多少イジイジして豚児の転居先へ。
で、今やメイン(使用時間的にw)と化したMSI風子・・こちらをホニャララするんだけど、諸般の事情により裏街道へw
しかしMacOSX化って今や敷居も低くなってるんですね。OSXインストールして、Tools落として、WiFiドライバー落とすと、そこは桃源郷なのですよねぇ←隔世の感に浸るw
MSI風子には会計ソフトをインスコして、税務会計マシンとして活躍してもらう予定です。

つうことでPDAというかスマホから少し距離を置いて、NetBookとかMiniNetBookとか楽しめればいいですねぇ。
これなんかヤバいよね?←(*´Д`)ハァハァ
それを側面から支えるのがスマホなんて理想ですね。もちろんモデム機能としても重要です>スマホ