予想外!?な反応

例のiPhoneキャンペーンの衝撃冷めやらぬ中、何を思ったか業務用、そして家族用にAll iPhone化を目指そうと立ち上がりましたw
何せあのエンタメ端末が2年縛りとはいえ実質0円ですよ!
iPhoneだらけになるから、カバーの色や質感で識別できるようにするかな」などと、ほくそえんでいた私w
ところが、豚児の反応は意外に冷静で「う〜ん、アドエスの方が使いやすいや」とつれない返事でした・・orz
私も今やiPhone漬けの毎日ですが、それもP1i、E71、Qtek9000等々のテキスト入力マシンがメインだから許されるのかも知れないですね。
「皆、喜ぶかな?」との私の予想が見事に裏切られた一日でした。いやあ、参考になるなぁ〜。
まっ、5月迄チャンスを伺いますけどねw<しつこいって(^_^;)