一瞬のUnlock


yellowsn0w 0.9.1 → 0.9.4 へ
画像はPremobile SIMを挿して電波掴んでる証拠です。
が、長くは保たないんですよねf^_^;)
   Eternal from iPhone
 
<追記>
yellowsn0wによるUnlockは今のところ不発です。今後もキャリア情報がiPhone側へ橋渡し出来なければUnlock出来てもSIMを認識しない恐れがあります。
しかも私の場合で言いますと「電波の掴みが不安定」になりました。
バリ5かと思えば3→1、またその逆もあります。今までFW2.2では極めて安定していたので、今回のyellowsn0wの導入によるものと思われます。
お問い合わせを頂いた方もいらっしゃいますが、現状では控えた方が無難です。(iPhoneがメインの方は尚更です)
私の場合は、今回のiPhone Unlockを待ち焦がれていたクチですので(←国内では無意味ですね)、参考になさらないで戯れ事とお考えください。

<追記2>
懲りずに挑戦!!

1) Downloaded Mobile Terminal from Cydia
2) Inserted my 3rd party SIM
3) Reinstalled Yellowsn0w
4) Ran MobileTerminal (without rebooting)
5) Typed yellowsn0w -h (which gives you the options available to run yellowsn0w.
6) Typed yellowsn0w -r (which releases the firmware)

I immediately got my service provider name, and a few seconds later I got signal