Googleケータイの凄さを思い知らされた日

疲労感の中、うつらうつらとしてましたら傍らのHTC G1がアラートを発してる…着信でもメール受信でもないし…確認してみるとGoogleTalkが立ち上がっていて、id:shamilさんからのメッセージが(^_^)
初期設定以外何もせずにデフォで使用しているのですが、本当にGmail、GoogleCalendar、GoogleTalkなどのGoogleのサービスに関しては素晴らしいですね。流石はGoogleケータイの異名を持つマシンです。
今まではアプリを立ち上げてサービスインという概念でしたが、ネットに積極的にアクセスしてサービスを(さも)常時インする姿はiPhoneでもそうですがこれからのネットデバイスの形ですね。
これでGoogleTalkで通話可能となれば更に凄いことに…(^_^)