Google Calendar 常用に向けて

HTC G1は未だ発送の連絡はありませんが、いずれGoogle Calendarがメインになるであろうということで、その準備ということでOutlookとSyncさせようと思い立ちました。
ところがOQOへはOutlook2000をインストールしており、本家 Google Calendar Syncでは対象外。
大人しくOutlook2003をインストールすればいいものを、生来のへそ曲がりゆえ何かSyncソフトがあるだろうとググってみたら、ありました!
Calgoo」がそれです。さっそくインストールしてみましたが、Outlook→Calgoo→GoogleCalendarのSyncがどうもうまく行きません。
ググってみてもやはり同様のようです。ということで大人しくOutlook2003をインストールすることに致しました・・orz
実際、HTC G1来ないとどうやってPIMデータをSyncするのかも不明なんですけどねw←待てないヤツ