嫁ぎ支度ちう


ハードリセット(初期化)ちう。
惜しむ気持ちもふつふつと‥ですが、互いに新たな一歩を踏み出すということで(>_<)
今回いろいろ悩みましたが、結局はG1の資金捻出という命題の前に決断しました。
それともうひとつの理由が「入力デバイス」としては私には厳しいということが挙げられます。
慣れればフリック入力、ソフトキーボード入力ともに問題は無いかなと言い聞かせておりましたが、やはり違和感は否めませんでした。
しかし、この手のデバイスは楽しい。特に2.2にFarmware Upしてからは安定感も増して、この一週間はiPhone三昧でした。
新たにデバイスを入手する目的での売却は今回が初めての経験ですが、後ろ髪を引かれるのも事実です。
そう言いながらG1が来れば来たで溺れていくのでしょうけれど(^_^;)
 
<追記>
豚児が触らせてくれというので、しばし入力を中心に触らせましたが「全然、問題ないよ〜」とのことw 私の指が太いせいだったのかしら?