iPhone 2.2 Software Update

Unlockの途が閉ざされるかも知れませんが、手放すと決めたらむしろ試してみたくなりました。
現在、ファームアップちう (^^ゞ

<追記>

  • Safariは確かに安定してるような気がします。今後使用して気付くでしょうw
  • SafariGoogle Windowの設定(前もあったかな?ひさびさで失念ちう)
  • 絵文字対応→使わないので無視ですw
  • 入力系→何とも言えませんね〜
  • 2.2へアップと同時にJailBreakが無効に‥監獄へ逆戻りです。近々脱獄ツールがリリースされるか?

このように手放すと覚悟を決めると何でも出来ますね。←いいのかそれで?
 
<追記2>
失ったもの

  • 自由→監獄暮らしへ
  • MXTube
  • i.softbank.jpのメール着信音&Vibration

気付いたのはこれくらいですが、Ver.2.1へ戻したいなぁ・・戻せたかな?
 
<追記3>
数日はVer.2.2を堪能し、後日Ver.2.1へダウングレードする予定。
JailBreak対応できるようになった時点でVer.2.2へアップいたします。