なぜBT Watchに惹かれたのか?

下記の画像は私のイメージですが、BT Watch、BT HeadSet、Smartfoneの3点が必須条件になると考えています。

私は電話というかスマホはあくまでも、通話可能なデータ通信端末(兼モデム)という位置付けですので、積極的に通話をとは考えません。
Communicationの主体は、メール、チャット、Twitterというのがここの所の状況です。
電話に出るか?否か?という選択を迫られると言い換えてもいいですね。それが腕時計で判断出来るということが一番嬉しいのですw
最近では着信音は切っています、かろうじてVibrationは残していますが。打ち合せ時や運転中などに今まではスマホの液晶画面で確認して、BT HeadSetで受話していましたが、今後は BT Watchで着信(電話、SMS、MMS)を確認して、判断する・・そんな些細なことが私にとっては重要なのです。これで晴れてスマホの着信音・バイブをオフに出来ます。
・・と、まあそんな程度の願望ですがw、もうひとつの理由としては「興味を惹かれている」という重要な要素もあったり致しますw
 
「PLEASE BE AWARE A MAXIMUM OF 21 DAYS MAY BE REQUIRED FOR DELIVERY.」←最大だよね?ねっ?
   http://stores.ebay.com/Croft-House-Concepts
 
私の時計の趣味は画像の通りですが、古いSEIKOのデザインが好きだったりします。画像のモデルは1970製のSEIKO GrandSeiko です。
今、腕にしているのもSEIKOのKINETICモデルだったりします。シンプルな中に拘りのあるデザインが好みです。それが古いSEIKOには残っているように感じますね。