雲丹好き!?

雲丹はどうってことありませんがw、Universal (Qtek9000) は、飽きが来ないどころか魅力が増していくデバイスですね。今もほれぼれちうです(^^;)
最近ではプリモバイルSIMを挿しておりますので通話やmmsは無問題ですが、i780という強力な相方が存在しますので、WEBやE-mailも楽勝です。
しかし、この手でこのキーボードは秀逸だなあ…もう1台予備機を…(^^;) ←既に予備に128ed Execあるのにねw
   from eternal's Qtek9000
 
〈追記〉 黒苺Boldへと次の物欲はシフトしてましたが、雲丹(+i780)のお陰で霧散いたしました。めでたし、めでたしw