どっちのスマホショー


   Snapped by Sharp 913SH
id:souichiro_iidaさんにお応えする形で投稿しま〜す。
どっちを取るか?と問われれば結論としては「N95」です(早〜いw)
どっちにメインSIMを挿すか?という観点からですけどね。
ケータイ、Web、Mail、MusicPlayer、Youtube、WiFiRouter、カメラ性能・・etc.どれを取っても死角がないのです。アプリも豊富にラインアップされてますしね。
強いてあげれば10キー入力が長文入力には向かないくらい?
i780ですが僅差での次点ですので、特にQtek9000(Universal)との組合せでは無敵と思えるほどですから、TPOによっては逆転しますね。
かたやiPhone 3Gは随所に光る存在です。Web、MusicPlayer、Youtubeに関しては圧倒的に扱い易く、しかもPCと遜色ない使い勝手の良さが光ります。テキスト入力についてはダメダメですけどねw

ざっとこんな感じでしょうか?主観により比べるとこんな感じですが、楽しさはどれも負けていません。
iPhoneには辛口な私ですが、正直素敵な端末だと感じています。前宣伝が凄すぎて、妄想すると期待を裏切られるかも知れませんが・・
もうひとつの結論としては、「3台とも手に入れる」というパターンもご用意しておりますw