SIMゲタ到着〜

取り敢えずプリモバSIMで実験開始しました。無事SIMUnlock出来ました〜

  • 通話・・・発着信共まったく問題なし→現在、SIM不調により発信のみOK
  • SMS・・・送信はOK、受信表示は×→受信もOK
  • 3G・・・プリモバSIMゆえ論外です(←iPhoneの意味なしw)

代替SIMはカットする必要があるので、冷静に考えますとソフトウェアUnlockまで待つべきでしょうね。

 
<追記>iPhone専用SIMをN95に挿してますが、試しにとi.softbank.jpへメールを送ってみると画像のような表示と「受信音」が。
(音とバイブだけでかなり違いますね。プッシュだろうがフェッチだろうが気付かなければ意味無いですもの)
こっちの方が便利ですね。Panda設定出来れば面白いかも知れませんね(←本末転倒ですねw)

 
<追記2>当方で言いますとSIMゲタでの運用は厳しいですね。煩雑にSIMを差し替える修正の為ですが。SIMゲタ使用すると差し換えに四苦八苦です。
やはりソフトウェアUnlock待ちですかね〜。