iPhone、如何するかな?


iPhoneを入手して2週間余、どうもしっくり来ない理由を考えてみました。

  • テキスト入力の辛さ(もっさりがヒドい場面あり)
  • やけにSafariが落ちる、メーラーも落ちる
  • SIMLockが掛かっている

上記3点くらいしか見当たらないのですが、それが私にとっては非常に重要な点であることが致命的かな?
せめて従来のSIMが挿されば話が違うんですけどね。
 
以前にも述べたようにビュワー(Output)としては秀逸ですので活かす道をなんとか模索したいですね。
なんやかや申し上げていますが、ちょっとWebしたい時などは無意識にiPhoneに手が伸びていますので、気に入っていることは間違いありませんよね(^^;)
Qtek9000 (Universal) という強力なライバルが存在しなければ、レギュラー確定だったでしょうね。


   Snapped by Samsung i780