Nokia Day ,but Single


休日兼 父の日 兼 誕生日 兼 贖罪の日?な一日ですが、右往左往しながらNokia E90だけで乗り切ってみようと思いますw
Single Useならば断然Nokia E90ではないかと前々から分かってはいましたが、実際フルに一日通して使用したことはなかったものですから。
Nokia E90のすごい所としては(私にとっての魅力的な使用法?)

  • 前面パネルの10キー、パネルを開けるとフルキーボード
  • 電波の掴み(今日の行き先はNokiaでないと×)
  • 良好な電池の保ち(E61i780は更に良いですが・・)
  • Fringにより、Skype、MSNユーザとのチャットが可能
  • Fringにより、Skype-Outが可能(固定電話への通話が低廉定額)
  • WalkingHotspotによりどこでもルーター(OQOの相棒)
  • 内蔵GPSとGoogleMapsによりどこでもナビ(i780には劣るかも)
  • 動画再生には魅力的な液晶、音楽再生には音の良いスピーカー
  • Web、Mailといった基本メニューはキチンとしている

ざっとこんなところを苦も無くそつなくこなすのですから、やっぱり頼もしい奴ですね。
無論各所挙げていけば決してNo.1ではないのですが、「そつが無い」というのが1台に絞る時には肝要だと思います。