Client-side PAN access on HTC Universal

   http://www.ruwebit.net/article/275
これは本当に素晴らしいです。さっそく今週の課題のひとつをクリアしましたw
id:chai99さんのお導きにより、懸案のひとつであったQtek9000(universal)のBT Client化が成功しました。それもこれもQtek9000の長所を活かしたい為でしたが、例のS60機(E90、N95)によるWalkingHotSpotやJoikuSpotではQtek9000を認識できなかった為SIMレスによる運用が出来なかったので、これは本当に朗報です。
さて問題は電池の保ちですが、chai99師の情報によると概ね2時間程度ではないかと・・・SAMSUNG i780は標準で2個の電池ですのでフル稼働ですねw
何もi780の特権ではないはずですから、ICS搭載のTreo750あたりでも可能なはずですね? Qtek9000(Uni Bros.)所有の方は試す価値はあると思います。