Skype with i780

i780Skypeの相性はまずまずですね。WiFiだと無問題なのはさることながら、3Gでも遅延が少ないですね。S60(E90、N95)+Fringよりは実用的かと・・・FringはServerかましている分レスポンスが悪いのかも知れないですね。
i780での問題は「音声が背面スピーカーから出る」のがネックですね。ヘッドセットしかないかな?

ところで北米在住の従兄とSkypeしてましたが、この夏に豚児を北米(ロス〜ネバダ)へ単身送り込もうと思って画策してましたが、豚児から一言「夏休みは独り暮らしのおばあちゃんに逢いに行こうかな」と言われてしまい、気持ちが揺らいでしまったのでしたw
う〜ん、ひと夏の冒険を取るか?肉親の情愛を取るか?・・・両方取るかな?w